haruka☆のブログ

趣味のコトや病気のコト日常のコトなど書いてます☺

病気の話しⅠ

今晩は🌛haruka☆です。

今夜は病気の話しをします。

実はharuka☆はガン患者なんです。

闘病生活1年になります…

病名は【乳ガン】ステージ4です

闘病生活は1年ですが胸のしこりに気が付いたのは

2013年でした…haruka☆は2年も乳ガンを放置していたのです😵

病院行くのが怖いのもあった…

仕事優先して、胸のしこりに気付かない振りをしたのです。

でも、ガンは日に日に大きくなっていきました。

harukaのガンは左胸の上の方に有りました

鎖骨と胸の間くらいのところにガンができたのです…

最初はなんか胸が痒いなぁと思ったんですが

虫に指されたのかなぁ?くらいに思っていたのです。

しばらくして痒みはなくなり、仕事の忙しさで忘れていました。

それが2013年の春の話しです。

それから、仕事をしながら、普通に生活していたのですが

2014年のGWに家でふと、胸を触るとなんか硬い凝りが⁉

そうです❗1年でガンは手で触って分かるくらいに育っていたのです❗

続く…